その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


トップページ

2018年06月02日

超久しぶりの3万発オーバー クイーンズブレイド2アルドラVersion

人気ブログランキングへ FC2ブログ にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングの確認はコチラ↑↑↑
(画像はありません)

続きです。
【(06/02)一騎当千SS3を600回転まで一人で回した結果】

続きと考えていただいて結構です。
前回、したたかに負けてしまった一騎当千SS3。

リベンジに燃えてイキましたよ。
釘は概ね良好です。
同じぐらい回ります。

が、相変わらず保留変化来ません。
保留を変化させる演出も来ません。

また駄目な日かな?
と思いながらも釘が良いんでそのまま打ってたのですが、
貯玉投資2600個目。

下モニターの台詞で赤枠になり「激熱だ」と出ました。
ややや、こりゃ来ました。
ちと遅かったけど、前回に比べりゃ早い引きです。





けどハズレました。
「激熱だ」と出たにも関わらず、その後、熱そうな演出が
一切絡まなかったので途中でハズレを確信しましたけどね。

さて、とりあえず「激熱」ハズレたので即ヤメして移動です。
羹に懲りて膾を吹く。

失敗を糧に成長していかねば。

さて、クイーンズブレイド2アルドラに移動しました。
ハマれば大勝出来るクイーンズブレイド2アルドラVersion。

でも、いかんせん釘が悪いのですよ。
別の店ではちょい強めで回ります。
でもこの店では回りません。

で、ちとね、他人が打ってるのを後ろからコソーリとのぞき見して
どこら辺を狙ってるかリサーチしたのです。

そしたら、ちょい弱めでした。
なるほど、そこ、狙うのか。
ふむふむ、分かりました。

ってんで、ちょい弱めを狙って打ち始めるも、やはり回りません。
まったくではないけど、ちと寂しい回転数かな。と。
これなら萌え萌え大戦争の方が遥かにマシだ。
と思っていたのですが、貯玉投資600個目。

回らないにも関わらず、金保留来ました。
薄いヤツ。
いやいや、腐っても金保留。期待します。

いやいや、期待しちゃ駄目なヤツか?
と思ってみていたら聖なるポーズ出て(熱)も出て、
当り引けました。

通常でしたが。
いや、良いんです。
30回で当てるのって、けっこう厳しいですよね。

それなら時短100回の方が遥かに良いです。
30回をあっという間にスルーするより楽しめるし。
それに1/199という絶妙な確率は時短100回転での引き戻しを
存分に後押し位してくれる存在でもあります。

さらにクイーンズブレイド2は電サポ中に玉が増えるのが偉いトコです。
放ったらかしてたら、「下皿が満タンです」って言うぐらい
玉が増えますから。

普通のデジパチは大当たり確定演出出たら打ち出しヤメますが、
クイーンズブレイド2はアタッカー開くまで打ち出しっぱなしでオケー。
っていうか打ち出しヤメたら損します。

ま、電チュー開放を狙って打つなら止め打ちしたほうが良いですが
オヤジ打ちでも増えるので面倒くさいことはいたしません。

で、時短では引き戻すことなく、上皿の玉を全部抜いたら
持ち玉900発ちょいありました。

まだ貯玉投資も少ないので、粘りました。
で、ハンドルを左に戻して弱め打ちしたら、
全然回らなくなりました。

で、イチかバチかブッコミ狙いしたら、なんともはや、これが回ります。
え?ここですか?
よく出てるから、店が警戒して釘を渋くしてるんだけど、
それでも出るから、一周回って普通の調整になってしまったのか?

ま、いいです。
回ればなんでも。

出玉を飲まれ、再度貯玉投資。
すると速攻で来ました。

ダブルリーチ。
これはアツいやつです。
けっこう簡単に来たけど、これは期待していいはず。

二人目が赤文字で当たりを引きました。

ハンドルのボタン演出は無反応でしたが、Vちゃれゲット。

ですが、嬉しいような悲しいような。
30回で引けるかな?

やはりスルーしました。
けっこう簡単に引けたのに。

しかしまだ貯玉投資1000発も使ってないので、
もう少し粘ろうと、保留消化を見ていましたら、
まさかの電チュー保留で引き戻しました。

当然Vちゃれゲットです。
しかし、電サポ抜け状態では30回電サポなのですね。

が、今度は?保留でしっかり当たりを引けました。
これが6連。

そしてお次がまた早々に当たりを引けました。
112回転目。
そしてこれがなんと20連したのでした。

うっひょーい!

やはり1/199で電サポ70回付くってのはかなり甘いですよね。
1/316で100回はキツイと思うけど、
1/199ならイケる!って思えますからね。

しかし、大当たりの偏りが酷い。
16Rと4Rの割合が50:50なのにも関わらず、
クイーンズボーナスばっかり引きまくるのです。

知ってたけど、台横設置の機種紹介を改めて確認してしまいました。

さて、ここまで出たら後は粘るしかないでしょう。
いや、20連もしたら、即ヤメした方が良いのかな。
とも思いましたが、やはり出る台は違います。

ハマった台が吹く。ってのはとんでもなく恐ろしいオカルトなのです。
【(06/02)一騎当千SS3を600回転まで一人で回した結果】

その後、129回転目でまたもや当たりを引きました。
これが15連チャン。

超気持ちいい。

けど、相変わらずクイーンズボーナスに偏る当たり方。
それでも出ましたよ。

ホントに久しぶりに出玉30000発オーバー。

こんだけ出れば、そりゃ人気も衰えませんわな。


即ヤメか、とも思いましたが、とりあえず2000発まで。
と打っておりました、またもや来ました。
150回転目で当たり。

通常当たりお願い!
と思ったのですが、30回転スルーの残念な結果に。

ここまで調子よく当たるならもっと出るはず。
さらに粘ってみたんですが、ブッコミも弱めもまったく回らなくなり
これじゃ、出玉の無駄遣いだと思いヤメました。
それでも2000発打ってしまいましたが。

さて、帰るか。
と思ったのですが、一騎当千SS3が空いてました。
座りました。

とりあえあず1000発様子を見よう。
保留変化出たなら少し粘ってみよう。
と思ったのですが、出ません。

でも、釘は概ね良好なのです。
これがイカン。
釘が悪けりゃ即やめするんですが、釘が良いんで粘る。
という負のスパイラル。

最悪のオカルトは「釘が良ければ勝てる」
という事だと思うのですけどね。
これにすっかり騙されてると思うのです。

ヤメレばいいのにヤメられない己の弱さよ。
回らなくなれ。
回らなかったらヤメて帰る。

と、帰る理由を模索していましたら、
ぽりゅーーん、と白保留きました。

よし!これ。
これハズレたら帰ろう。
と打ち出しヤメて見ておりましたら、変動時にピンク保留に変わり
当たり引きました。

とりあえず、引けたし、あと120回転遊べる。
と思っておりましたら東南の風がふいて弁慶図柄で当たり。

黄昏モード。

ま、ま、ま、スルーするより遥かにマシです。

いや、本音は覇王バトルモード行きたいとこですけれども。

とりあえず、クイーンズブレイド2の無駄遣いを
ちょっとだけ取り戻せました。

一騎当千SS3のリベンジはクイーンズブレイド2アルドラVersionで。

という結果でした。








posted by ブラ at 15:26 | Comment(0) | パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。