その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


トップページ

2017年08月25日

バッドニュース!バッドニュース・アレン

人気ブログランキングへ FC2ブログ にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングの確認はコチラ↑↑↑
アリア.jpg

警察庁は24日、ギャンブル依存症対策の一環として、パチンコの出玉を現行の3分の2程度とする規制強化を決定し、風営法施行規則などの一部を改正した。来年2月1日から施行し、3年間の経過措置期間を設ける。

 具体的には、標準的な遊技時間(4時間)でパチンコ玉の獲得総数を発射総数の1.5倍未満とする新基準を設け、大当たりの上限も現行の2400個から1500個に引き下げる。これにより、4時間の客のもうけを現行の十数万円から5万円を下回るようにする。パチスロなども同水準とする。

 同庁は「もうけが減ることで、負けた分を一度に取り戻そうとのめり込むリスクも減る」と説明している。

 また、パチンコ店の店長ら管理者について、施行規則で定める業務に、依存問題に関する客への情報提供などを追加する。

 同庁は7月、改正案を発表し意見を募集。1万4838件が寄せられ、「昔ながらの健全な大衆娯楽となる」「(賛成の立場から)より厳しい内容とするべきだ」といった賛成意見と、「客離れが進み、パチンコ屋、遊技機製造業者などの経営が苦しくなる」などの反対意見があった。 

[時事通信社]






こんなことしても依存者は無くならんでしょう。
多少の抑止力はあるかもしれないけど。

実店舗で規制されすぎると、
ネットカジノならぬ
ネットパチンコが出てくるかもしれないですね。

最近、スマホのアプリで、
クレーンゲームで獲ったぬいぐるみを実際に貰うことが出来る。
ってのがあるじゃないですか。

あれがオッケーってことは、
Web上のパチンコ店、じゃなくてもいいけど、
パチンコやパチスロで遊んで、出玉を交換する。
てのもオッケー!
ってなりますよね。(なりませんか?)

現金に交換できなくても仮想通貨って手もあります。
出玉を仮想通貨に換金。

いや、仮想とか言っちゃったらもう何でもアリでしょ。
ビットコインは有名になっちゃったんで
あまり無茶なこと出来そうもないですけどね。

ビットコインじゃなくて良いんですよ。
新たな仮想通貨を作っちゃえば。仮想なんだから。
そこだけでしか使えない限定通貨で良いんです。

ま、単純に分かりやすく単位は「パチ」でいいんじゃないですか。
1パチ=1円のパチコインです。

そして、Web上の専用ショッピングモールで買い物できる。
もちろん買ったものは後日、家に届く。

合法!!

とりあえず購入してネットオークションで現金化。

合法!!

っつか、もういっそのこと、
仮想通貨で特殊景品を購入してオークション股は
フリマサイトに出品すると業者が買い取ってくれる。

合法!!

え?
違法ですか?

そうですか。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
童貞を殺す・・・という例のアレです。







posted by ブラ at 14:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。