その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


トップページ

2014年12月17日

北斗6でオスイチ

人気ブログランキングへ FC2ブログ にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングの確認はコチラ↑↑↑
1鉢なのにすでに客が飛んでる北斗6。

連が伸びないもんねええ。

ってなわけで、空いてたんで打ってみた。

4パチの新台入替以来の北斗6.

ちょっと持ち玉があったんでね、

1000発ぐらい打ってみようかな。

ってな話。

で、打ち出してみた。

回るのかよ?

まず。

で、ハンドルを回して入った1回転目。

回想擬似連発生。

はっはっは。

つまらん演出引いちまった。


テンパイ→ノーマルはずれ。

か。

と思ったら右図柄がピルん!

おや!?

擬似2連目開始!

って思ったらワクがキリン柄。

ややや!!!

俄然期待度ホールドアップ。

擬似3でリーチ。

いや、結構。

キリン柄なら擬似2でもいいのよ。お父さん。

サウザーリーチ。白。

当然のように後半に発展。

最終カットイン。

左右ボタンは有効なのかね。

と押してみたがノーリアクション。

しかもカットイン緑。

こりゃ、外れたかぁ。

と思ったけど、ケンシロウ勝利。

4R.

ラオウを選択して打ってたら

早々にリュウケンで負け。

はっ、そんなこったろうと思ったよ。

と、思ってたら時短中テンパイ勝利で16R.

次も16R.

そして負け。

5連。

ってか、実質3連。

なんだ、このショボれんわ?

攻撃食らってからの反撃っつか、復活がほぼ無し。

ってパターンが多いのか。


ホントに80%継続なのか。

これなら、また剛掌設置してくれ。

って、思うけど、

久しぶりに買った必勝ガイド見てたら

84%継続の「宿命」が出るそうな。





ナンスカ、コレ?

もしかして、あまり連チャンしない、

ってことが分かってて作ってたのか?



確信犯か?

こんなん今更出されて買えるほど余力のある店あるのか?


でも、これって既に店には告知済みなもんなんだろうね。


「この大きい確率の北斗6と小さい確率の北斗6
 どちらにしますか?」

「う〜ん、わしはこの小さい確率の北斗6にするかな」

と、舌切雀のようなやりとりがあったんだろうねえ。


はてさて、

大きい葛籠を選んだおじいさんと、

小さい葛籠を選んだおじいさん。

どっちが正直爺さんだったんでしょうねえ。


って、もう結果は出てるか。







posted by ブラ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック