その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


トップページ

2011年08月07日

翻訳コニャック〜

人気ブログランキングへ FC2ブログ にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングの確認はコチラ↑↑↑
コンニャクを今夜(こんにゃ)食うニャ。猫

ふにゃにゃ〜ん!

さて、面白いスパムはなかなか来ずに

リンクをクリックすれば、

そこに夢の世界が広がっていることが多いのです。


そこで早速クリック。

しかしご注意ください。


中にはとんでもないスパムサイト、

あるいはウイルスに感染したりするサイト

もあるというではないですか。

困ったもんです。



でも私は平気。

Mac使ってるから。

しかも、インテルMacじゃないし。


そんなわけで今回来たスパムのリンクから

辿り着いたのは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして。お困りの方の力になるべく私はここにいます。(困った人の為に生まれて来たっていうのかい?スゴいね。) 今回の支援対象者は貴方様とさせて頂きます。

私の名前は川崎、ヘイ!俺様はジョニー!みたいな挨拶だな日本でも数少ない経済支援専門の人間ですが、貴方様に決めました。日本でも数少ない…人間ですが???
理由も資格も必要ありません。誰に?俺に?オマエに?
経済支援専門の名に懸けて徹底的に支援をすべく【4000万】を準備しております。
私の個人的なお金になりますので貴方がお受け取りになって何か迷惑が及ぶ事は有り得ません。
少々長くなりますが、どうして私がこういった行動をしてるのかをお話します。

これは私の祖父の代からなのですが、私の祖父は名士としても名高い資産家として名を馳せておりました。
そして父も同様に祖父の下で同じ道を歩んでおりましたが、その二人が私に対して常々言ってた事が「困ってる人を自分から助けられる人間になれ」というものでした。
尊敬する二人の言葉をずっと聞いていて、私にはそれが一番強く残ってます。心の中に、頭の中に、記憶の中に、って言いたいんだろうが、何か抜けてる…
今、もう二人は天国にいますが、私は二人の言葉をずっと自分の中心に生きてきました。自分の中心で愛を叫べ!
父も祖父も誇り高い方でした。方…ですか
そしてその誇りを私も胸に困ってる方の力になり続けるうちに、いつしか経済支援専門の人間になっておりました。
そして、数年前からこういったネット上には金銭的に困ってる方が多いという話を知人から聞きたぶん、ネット上に居る人はそこそこお金がある人だと思うぞ)経済支援を行い始めました。
既に先月から6名の方に支援を行い、全ての方に喜んでもらってます。

何かの縁があって、今回の支援対象者は貴方様と決めさせて頂きました。
これは何か他意があるわけでもありませんし、何か貴方に負担が掛かったりする事もありません。
純然たる無償支援として貴方に実行をさせて頂きますのでご安心下さい。実行???

長くなってしまいましたが、【4000万】をお受け取りになられるのでしたらシンプルに『受け取る』とご連絡下さい。
私も父や祖父と同様に誇り高い支援をしますので宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜、

よく俺が金に困ってるって分かったねぇ。

確かに、先月、今月とパチに負けてるからねえ。

っつうか、6月にちょっと負け過ぎちゃって

今年の収支がすでにマイナスなんだよ。

まいったね!

そんなわけで、今月はパチる余裕無いよ。とほほ。


だから、4千万ですか!?

ホントにありがとう!

助かりました!!

でも4千万ですよね?

4千万ウォンや4千万ならいらないよ!

って、

フザケンナ!!


けっこう良く出来てるけど、

間違い無く翻訳ソフトで翻訳して作ってるだろ。

バカなのか。

ちゃんと小学校、中学校で勉強してれば

分かるぐらいの国語の文章レベルなんだよ!!

日本の教育なめんじゃねーーーー!!

と言いつつ、

こういうのにまんまと騙される人もいるのかな。







posted by ブラ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック